自己紹介?

初めまして。とある大学1年生です。自分は某大学のトライアスロン部に入部しており、まあ割とガチで競技をしています。していますと言ってもトライアスロンそのものの大会に出たことはまだないんですよね...笑。今年から初めたのでまだ経験も浅く、弱々しいです笑。でも来年度からはしっかり大会に出て、現時点の目標であるインカレ出場&完走を達成出来るように頑張ります!

ここでは練習記録や大会レポート、感じたことなどを書いていきます。歳取った時に見返してこんなことあったなーとか感じられたら良いですよね!笑

他の大学生トライアスリートがいたら情報を共有したり、試合の中で会うことがあったらさらに競技を楽しむことが出来ると思うので、もし見ている人がいたら嬉しいです!

ここで今の自分の力を書いておきます。

スイム400m 4分30秒

ラン 1km4分30秒ペースが1番走りやすい

バイクの指標がわからないのでここは割愛します

自分は元々スイマーで400mがS1(1番得意種目)です。ランが圧倒的苦手&嫌いです笑。ここから約2、3年?でどこまで成長できるか楽しみです。では今日はこんなところで!